見出し画像

低俗なコンプレックスが最強

こんにちは。 むなです。


僕は多分、中学生の頃からの夢があります。



もてたい!




それも美人で複数人の女から好意を持たれるくらい!



男なら誰しもこんな世界を望むかなと思います。
(今は結婚制度とかいうえげつない制度がありますが。笑)



こんな低俗なコンプレックスが僕たちの夢でいいのでしょうか。


本当は、みんなの人生を変える人になりたい!とか
愛する人のために働き続けたい!とか



いかにも他人に言えるような綺麗な悩みじゃなくていいのでしょうか。



否。




低俗な悩みが最強です。僕はこんな低俗な悩みのために毎日資格勉強や読書を継続しています。


なぜなら、現在、奨学金や車の免許などで借金をしていて、借金を返済しないと一人暮らしできないと親に言われました。


なのでまずはお金を貯めて、返さないといけません。


返すための一番最適な方法は、今のIT系の会社上流工程にいけるような人材になるために資格取得。そして、将来のデートで教養をつけるために読書。


遊ぶといろんな出費が出るため、友達を一時的に切りました。


モテたいがためにここまでする人はなかなかいないと思います。


ですが、これは私の大きな夢なのです。


本気です。

本気の人はここまでやります。


いえ、僕以上に行動する人もいるかもしれないです。


皆さんも、何か一つでもいいので何か低俗な悩みを持って人生豊かにしていきましょう!




以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?