【あかねちゃん】との物語

あかねちゃんはアルバイトスタッフとしては1番長く、黒月オープン当初から働いてくれています。

実は黒月をオープンするずーっと前、私がミスiD2018に出ていた頃からの知人です。
なんと同じくミスiD2018ファイナリストのナビちゃんのお友達として知り合いました…!笑
ライブにも遊びに来てくれて、私が店長をやっていた日本酒バーにもナビちゃんと飲みに来てくれました。そこからのお付き合いです。
黒月をオープンするときに、真っ先に頭に浮かんで声をかけました。

天真爛漫で底なしに明るいイメージのあかねちゃんがいれば、コロナ禍でオープンする黒月を明るく照らしてくれると思いました。
私の期待通り、いつも明るく盛り上げてくれてありがとう。あかねちゃんが出勤すると空気がパーッ!といった感じで変わるよ。本当に。

あかねちゃんは大学生なのですが、卒業するまで黒月にいると宣言してくれています。
卒業イベントを黒月でするそうです!笑


まだまだ先だけど、たくさん思い出つくろうね!


※写真は、薬学部のあかねちゃんの白衣を借りてイベントしたときのものです。笑


ムンヒジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?