【グルグル】歌詞


昔 思い描いた
世界は幻で
君と 同じなのは
息をしてることくらい

きっと キレイなのは
僕の知らない場所
止まっても歩いても
見上げた空は暗い

このまま 眠って
夜が続けばいいのに

悲しいことは 目に見えなくて
言葉にしたら 壊れそうで
優しい声を くれたのに
耳をふさいだのは 僕なんだね


僕に 見えてるもの
君が 見えないもの
きっと あるんだよね
広い 空のように

冷めた 温度で
知らないふりしても

言葉にできない 感情が
グルグル混ざって 胸の奥を
締め付けるのは 僕の世界
グルグルまわって 残ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?