見出し画像

自分軸の作り方

どーもshinです。
皆さんは自分のやりたい事と言われた時
明確にこれやりたいって言えるものがありますか?
又はここに行きたいとか、、

私はありませんでした。
自分軸がなかったのです。
ある日嫁が私にどこか行って来ていいよと言った。

私は行きたい場所、やりたい事が思いつかなかった。
結局家で子供達とゲームをして過ごしたり、
自分のやりたい事、目標?なんだろ?ってなりました。

生きる意味とは、、
子供と嫁が居ればなんとなくオッケーだった自分。

今離婚となると何も無くなる気がして苦しい。
子供達に責任も何もない。
ずっと一緒に居たい。
会う無くなるわけじゃないという嫁。


この苦しみはどう解消できるんだろう。

ネットからスピリチュアルカウンセラーというのを見つけ、潜在意識のブロックを外すカウンセリングを受けようかと思っている。

食欲、睡眠がうまくできなくなりかなり痩せた。

人生に必要のないことは起きない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?