こんな定番の不幸じゃ、へこたれねーよ


ヒミズの住田

2022728日 木曜日


暑くて起きる。


実家は各両親の部屋にしか冷房が無く、毎晩毎朝暑くて死にそうになる。

暑いので起きて冷凍パインヨーグルト
これで食欲に火がつく

白米、餃子、牛丼の具、チーズハンバーグ
もうみんなのすきなもの一気にドーンSP
欲望のままにって感じ

起きて文字を書く。
自分の記憶の為にnoteを書いてる。


そしたら父が念願のケンタッキーを買ってきてくれる(最高)

もう食べてしか居ないが、また食べる。
父がマスタード好きだろって追加で付けてくれたけどひとつ100円らしい(高い)

飲み物全サイズ100円だからLサイズの飲み物とマスタードが同じ値段。飲み物がいいよね。


しかし1ヶ月以上前から念願のケンタッキーは美味い美味い、くちいっぱいに頬張って、それを炭酸で流し込むの、素晴らしい奇跡

そして冷房の部屋で眠る
本当に天国だよ、実家は。

ケンタッキーエピソードといえば、、

父がケンタッキーの手羽先(ウィング)が好きでちいさい頃からいつも父が食べてしまうので憧れがあった。

一人暮らしを始めてから東京で食べたとき全部手羽先にして下さいってやってもらって食べたら気持ち悪くなってとうぶんたべなかった。多分それ以来のケンタッキーだ、2年ぶりくらい。

今日も手羽先を交換してくれ、肉を2つあげるからと言われたが断った。1人一本だから美味しい、無いとさみしい。わたしは学んだ。


いとこの家にもお中元だって大量にケンタッキーを置いてきたらしい。帰省してからいとこの家に遊びに行きたかったけどコロナかもしれないから1週間隔離されてて会えない。行きたい。


あと母の足音がやばい(いきなり全然関係無いが)

足音というか足力が凄過ぎて、私はここに居るぞっと大地の振動を全人類に伝えようとしてる足音。

すぐ帰って来たのわかるし、家中どこに居てもどこに母が居るのかすぐわかる。他のところも承認欲求って感じでやべえが足まで来てるのかもしれない。きちい。

父曰く、あれだれの力で歩いてたら転がらねえわな、柔道やってたから染み付いてるんかなって言ってた。



新宿のめる・はけるのはける舞子さん3時のヒロインの福田さんに激似なので見てほしい。


終わり


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?