見出し画像

女の子の特権


おしゃべりって何時間はなしても足らない。

もうこれは女子の特権だと思う。

この時間、わたしは唯一女の子でよかったなって思える。

コロナで会えない大好きなお友達との長電話は最高に楽しい時間だった。会えなくてもたのしい。あったらもっと楽しいけど

それと、

またかがみよかがみさんに掲載させて頂きました。ありがとうございます。

27歳とか28歳とか29歳とかってきっと人生で1番しんどい気がするの。            まだ先を生きてないからわからないけど    これが人生の岐路ってやつなのかしら 

やっつけちゃいたいわそんなもの       でもそんなものがあるから成長できるのかしら

できるだけたのしくいたい毎日です。

スタバの新作おいしかったな。        #goピーチフラペチーノ

リピート決定〜〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?