見出し画像

日記:体ギシギシフェスティバル


 今日もポテトを食べる。もぐもぐほくほく、美味しいね。ここ数日よく動いた結果、体がギシギシしている。足が重たく、首が痛い…。

 猫のまあるい後頭部。昨日触れ合った猫たちを思い出す。いろんな寝床があったけど、ちっさいダンボールが1番人気だったな。昼過ぎの猫カフェは、みんな寝ててちょっと寂しい。

 体がギシギシで本も読めない、ちゃんとしたご飯も食べたくない、お風呂に入る予定だけど、結構めんどくさい。
 ポテトじゃたぶん、体の疲れはとれない。先日おしゃれカフェでりんごのお酢ドリンクを飲んだところ普通に美味しかった。酸っぱいものは疲れに効く、あれって家で作れるのかな?

 疲れてる時は味がはっきりしたものしか味わえない。塩気が恋しい。ポテトをたらふく食べた後だが、カップヌードル塩味が食べたい。塩が1番美味しい!!!最近ネギ塩味に変えられて、化学調味料の味が強くなっちゃったけど…それでも、塩が1番美味しい!!!!

 満腹なのにやたらめったら食べたくなるのは、栄養が足りていないから。うーん、確かに炭水化物が主体になってはいるが比較的色々なものを食べているのになぁ。
 引越し用のダンボールが届いた。本格的に引越しに向けて動き始めている。

 昨日ノリノリでBLACKPINKを歌った私はどこへやら。今ソファで風呂に入る力を溜めている。明日は渋谷だよ。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?