見出し画像

最近の韓国語学習の記録

投稿が3ヶ月も空いてしまいました。。

本業のお仕事の方が多忙を極めておりまして、韓国語学習からは離れた生活をしていました。

結局、秋のハン検は受けずじまいでした…来年の春は受けたい!!😭😭

でも実は、10月にあったこちらのオンライン試験は、腕試しに(ノー勉強で)受けてました。

結果…

問題がとても易しかったおかげです。合格でした😭🫰🏻

入門はちゃんと身に付いてはいるのかな?!という自信が少し付いたので、今後ともゆるーく、自分のペースで勉強やっていきたいと思います🔥

その前に、お仕事はもう少しセーブして、時間と心に余裕を持たせたい…/(^o^)\


それでは、안녕🫶🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?