197

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
197日目。

3連休明け。
もちろんやるきなし。

無事友人との飲みも久々にもあえて満足。
お腹も心も満たされた3連休で。

これからとりあえず平日節制が始まります。

そしてまた来ました。
あうのめんどくさい期間。家にいたい期間。

とりあえず2件リスケしてしまった。

あとは今週の金曜日。もリスケ連絡してしまった。
はぁ。優しい友人ばかり過ぎて泣きそう。

人に会う会う行っときながら会えない会わないって本当にくず過ぎて。

しかし先週はいろいろ自己嫌悪に駆られてメンタル終わっていましたが
自分は自分だしなということであまり気にせず。

こうやはり近くの人が結婚するとかしないとか結構うわーーってなっていましたがなんか復活。
あまり人に流されないように行きます。うん。
進めますように。

ばいばーい。