見出し画像

【仮交際】夫との2回目デート≪Zoom飲み≫

コロナも増えてきて
直接会う事を今回は控えましょうと意見が一致した。


初めての試み
『Zoom飲み』の約束をする。


前回とは逆に、夫の仕事終わりに時間を作って貰った。
(休日が合わないので)

休日だった私は
「Zoom飲みだからこそ、手料理を見せてアピールする!」
と、ポジティブに考えた(笑)


とは言っても…
気合い十分過ぎる料理だと
逆にドン引きされるかも??

と、懸念し


結局、作ったのは
おにぎりと唐揚げだけ(笑)


画面ごしに乾杯した後
予想通り
お互いの酒のアテを紹介する流れになったので、簡単でも作って良かった。
(と、勝手に思っている)

~~~~~~~~~~~~~~

しかし、その後
得体の知れない不安が込み上げてくる。

画面ごしに会話を重ねたが…
夫は、
言葉をよく知っていて
考え方も深くて
知的で……


「視野の狭い私には見合っていないのではないか??」


と、ふと
自信が無くなってしまった。

あんまり、夫の話に的確な返しが出来なかったからだ。

それでも最後まで夫は、
喋り続けてくれていたので
私は、笑顔をキープさせて相槌を打った。


解散後…
「やっぱり仮交際終了されてしまうかも…仕方ない。」

と、半分諦め
相談所に報告した。

~~~~~~~~~~~~~

ところが、翌朝
「今度、休みを合わせて映画に行きませんか?あと、◯◯さん(私)の思い出の街を巡りましょう!」


と、夫からLINEが来た。


うっぎゃ~~~~!!!
嬉しい、嬉しい、
行きたいよ~~!!!


やっぱり私はこの人が好きだ~~~~!!!


となり、
仮交際は終了されずに済んだのだった。

我ながら、単純過ぎだ(笑)

次回、3回目デートに続く…


皆様の婚活が上手く行きますように❤️❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?