見出し画像

初投稿*

初めまして。こんにちは。note初心者です。ここではブログのような日記のような備忘録のような、そんな感じで書いていきたいと思います。

9月になったというのに連日の残暑、50数年生きてきてこんなに毎日汗かいたのは、はじめてかもしれません。

ネッククーラーとハンディファンが欠かせない毎日。
早く秋になって欲しい。

私は洋服は、ほぼ無印良品なのですが、秋物で発売を待っているアイテムが数点あって9月中旬発売のものでニットとキルティングのアウターなんですよね。
楽しみなんですが、いつになったら着る時期が来るのかしらと思っています。
10月になったら少しは季節が変わるでしょうか?待ち遠しいです。

ちなみに

ミラノリブニット

ミラノリブのプルオーバー。これはジップを上まで全部上げてタートルネックみたいにして着たい!

キルティングのアウター

キルティングのアウターは黒と、このカーキを購入予定。間違い無いですよね。
かわいいし暖かいでしょう。

あと9月下旬にはサイドゴアブーツも出るらしいので要チェック!マストです!


そうそう、無印良品のお洋服といえば、毎週火曜日の19:30からInstagramの無印良品銀座店のアカウントでスタイリングアドバイザーの鈴木さんが新商品の紹介インスタライブを配信しているのですが、それがすごく毎週楽しみなのですが、今、銀座店は改装中でインスタライブも10月までお休み中。。さみしいです。再開する頃には秋物が潤沢に入荷しているでしょうから新商品紹介とても楽しみです!


まだまだ残暑が厳しい日々が続きますが、秋物のお洋服が気になる私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?