見出し画像

早めに今年を振り返る

師走だと思ったころにはクリスマス、からの年末年始。
早い!!

そしてすぐ、今年もあと10ヶ月かーとか思うようになる生き急ぐアラフォーです。

毎年毎年、一年を振り返るこの時期…振り返っても充実したなーなんて年あります?!
私はありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

あぁ、今年も何やってたんだろ…と。
学生の頃はともかく、この歳になってもなぜ罪悪感を持たなくてはいかんのか。
教えて、リア充!

目標設定が無意識に高いんだろうか?

思ってるより不幸なんだろうか?

考えてはいけません!
日本の年末って、しんみり、しみじみしちゃうからいかぬ。
もっと、2021年ありがとー!!
いぇーい!

的なノリにならぬのか。
自分含めて。

健康第一!生きてるだけて頑張った!
そう思えるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?