見出し画像

立川ってたのしい


先日、推しに会うために立川まで行った時、会場近くのGreen Springsをフラフラしていたらめちゃくちゃ楽しかった。

レモンジンジャー🍋



ちょうどクリスマスシーズンだったので装飾がめちゃくちゃ綺麗だったんだけど、それ以上に各店舗の建物の作りがとっても魅力的で、じっくりみて回るためにまた立川に来たいなあと思わせる佇まいだった。
まちづくりってすごい。

各店舗をふらふらみて回った中で1番好きだったのが、SUPER PAPER MARKETさん。


イノウエバッジ店もありました。
併設なのか期間限定なのかは不明。
店内にはいろんな紙があって、1時間は余裕で見て回れる。
あと、憧れのイイダ傘店の展示がたまたま出ていたので、実際に手に取ってみれたのもめちゃ嬉しかった。

結果的にはイノウエバッジ店のノートとステッカーしか買わなかったんだけど、もう少し時間をかけてみて回ってお気に入りを探したかった。


Green Springsの近くには昭和記念公園もあるし、公園を散策した後でちょっと買い物して帰ったらめちゃくちゃ充実した1日になりそう。


立川、あんまり馴染みのない街だったけどちょっと住んでみたくなるくらい素敵でした。






この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?