見出し画像

初オートファジー

12時になり、直ぐに食事の用意。10時にはコーヒー☕️(インスタント・ブラック)飲みましたが。

昨夜は、昼間かなり寝ているので3時頃まで眠れなかったけど、水飲みで乗り切りました。

休日の朝ご飯の定番のひとつ、納豆トーストです。

昔は会社のお昼に無臭納豆を食べたり、夜食べるのが一番良いというので夕飯に食べるように替えてました。友達が医者から「女性は食べるならひきわりが良い」と言われたと聞いてひきわりを定番に。

ただ、納豆嫌いではないですが、飽きてしまったのかだんだん食べる気がしなくなり、買ってもかなりの賞味期限切れになる事が多く、キムチはもちろん、なめ茸の瓶詰を混ぜたり、刻み海苔を混ぜたり工夫しても、ついに食べる気が失せました💦

そこでチャレンジしたのが納豆トースト!

意外に私に合いました。なので時々食べてます。

豆乳と甘酒を半々でレンチン。フルグラハーフを少し。お昼ご飯を済ませました。

画像1

週末だけで効果が出るか分かりません、暫くやってみようと思います!

うわー!大失敗💦💦💦寝起きに体重を測るの忘れた〜😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?