見出し画像

ラーメン博物館

丁度2週間前 3回目のワクチン接種を最速で受けたくて新横浜のクリニックを予約。

そして接種後に何十年ぶりかで「ラーメン博物館」へ

画像1

画像4

ミニラーメンを2つ食べました。
沖縄 通堂 ミニうま塩ラーメン おんな味
やっぱり今の私は「塩」が好き!美味しかった~♬

画像4

画像5

浅草 来々軒 ミニラーメン 子供の頃食べた味そのものだった
懐かしい味ではあったけど、美味しい味ではなかった。
もっとあっさりがいい!

画像5

画像6

今回の目的はラーメンより「ババロア」だった。
だってババロアって最近聞かないよね?

画像7

画像10

画像10

画像12

日世のソフトクリーム 確かに昔のソフトクリームはこれだった!

画像11

私も持っていた「だっこちゃん」

画像12

昔の医者はこんな感じだったよね~

画像13

テレビもこんな感じよ!

画像14

こんな縦型のカメラ 父も持ってました。

画像15

ローセキ と ケンケンッパ よく遊んだよ

画像16

画像17

父はハイライトとエコーを吸ってました。

画像18

画像19

これでもう行くことないと思ってたけど、また機会があったら行きたいな。
だって100円で入れるから( ´艸`)

画像20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?