見出し画像

やっぱり眠れない私になったよう

週末は必ず夜更かししてしまう。最近では3時頃まで起きてしまうのが普通になってる。その所為か昨日もやっぱり眠れなかった。

以前なら12時過ぎにラジオをオフタイマーにすればバタンキュー💤だったのに。

昨日は1時過ぎてテレビ📺を30分のオフタイマーを何度か押し直した。NHK

今日は午前中あくび連発🥱午後からは眠気が収まらず、帰りは半分寝ながら歩いてた←これヤバいでしょ💦

帰宅しても眠くてかなり早くお風呂に入ったけど、もうそろそろ12時。今はあまり眠気もない。まだお弁当の支度してないし、また今日も眠れないのだろうか、、、

今までこんな事考えたことなかった💦更年期も通り過ごしたはずなのに、、

まずお弁当の支度してベッドに入ることを優先しよう🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?