見出し画像

オートファジーダイエット

一日の半分以上は寝てました💦

具合が悪い訳ではないけど、肩凝りからの頭痛が軽くあり、スッキリしない状態。本当ならとっくにマッサージに行ってるはずなのに、以前数回行ってる商店街のマッサージ屋さんが6月まで休業と貼り紙あったので行けてないのです。コロナの所為かと思っていたら、先日久しぶりに通りがかったら、ビルが建て替えのようで解体されて跡形も無くなっていました。

ホットペッパービューティーのアプリをダウンロードしてあるので近いうちに行きたいとは思っているのです。今の時期、個人経営よりチェーン店の方が安心かな?と思ったりして、、

一日中ゴロゴロ寝ながら、もちろんラジオ聴いていました。午後からはradikoのタイムフリーで、

草野マサムネの「ロック大陸漫遊記」T-FM

「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」TBS

武田砂鉄「アシタノカレッジ」TBS

アシタノカレッジは聴きながらガッツリ寝てしまったので、2度も聴くと言う💦最後はまた寝てしまった💤

こんなに寝るなんて疲れが取れてないのだろうか?一日を無駄にした罪悪感が多少あるのだけど、仕方ないね、働き過ぎてる。

タイムフリーの後はまた普通にラジオ

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが「オートファジーダイエット」で痩せたと言う話しをしていたので、早速検索!

お医者さんの経験が載っていて、週に一回からでも始めてみてと書いてあったので、週末だけでもやってみようと今夜からチャレンジ!16時間胃を休めてあげると言うダイエット。夜8時に食事して次に食事するのは翌日の昼の12時。

間に唯一食べても良いがナッツ!

去年暮れから甘いものやめてナッツを切らさず買い溜めしてたのに、何故か最近買い忘れコンビニなどで小袋ちょこちょこ買うようになってた←aupayでただ

だから、今日もナッツがない💦

もう夕飯を済ませたのでこれからは水とコーヒー☕️で乗り切る💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?