見出し画像

御朱印 神社編

遅ればせながら少し前から御朱印巡りを始めました。
御朱印長の始まりは「鹿島神宮」これには意味があります。
長男を妊娠中、神栖町に暮らし安産のお守りを買ったのが鹿島神宮
安産ではなかったので実家で出産、そのまま埼玉で暮らすことに。
長男には色々問題があって、でも今年再婚してしっかりやり直して欲しい
だからここを最初に選びました。高速バスが出ていることも知ったし。

鹿島神宮


私が育った町 川崎 
二人の息子たちもここでお宮参りをしたので次はここと決めていました。

住吉神社
こちらは無料です

ポルノのツアー初日が横須賀 ライブ前に2か所尋ねました。
不在だったので時間を置いて伺いました。無事頂けました。

諏訪大神社
諏訪神社
こちらは頒布です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?