見出し画像

どうやら今の眠気のピークは9時、これを12時に。そしてワクチン接種

今日は9時過ぎから10時までベッドで寝てしまった😩眠気のピークを12時に持ってこれるとバタンキューと眠れのだろう。昔は夜更かししてたからいつもバタンキューだった。友達が言ってたけど、これって気絶と同じなんだって。それじゃダメ。

自分でコントロールしないとな、、昨日も寝るのに少し時間がかかった。

ワクチン接種から今日が3日目。前回のような事はなく、今回は接種ヶ所が痒い💦軽く擦ったりする程度で我慢できてる。このまま副反応無しで乗り切りたい。

そうそう、私が月、火休んでる間に職域接種が始まっていた。そして当初派遣は出勤扱い対象外だったのに出勤してから接種に行ったり、接種してから会社に戻れば出勤扱いになるそうだ。←これは社員も同じ。

私はもう終わってるし有休消化しなきゃならないから(辞める為に)別にいいんだけどね。最初から派遣差別するんじゃねーよ!って事よ😡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?