見出し画像

ぼちぼちやってます

老前整理用の衣装ケースが届きました。

これは1日から片付け頑張る予定です!予定で終わらないよう、今年こそはメドを付けたいと思います。

午前中はラジオ聴きながら、ボーっとしてましたが昼を回ってからちょっとチクチク縫い物を。

画像1

ダイソーの手縫い。スピッツの曲「あじさい通り」のイメージだと以前買って置いたもの。

画像2

四年前の引っ越しの時に、たくさんの物を処分したけど、捨てられなかった息子たちの裁縫箱。もちろん小学生の時の物。

以前作った物も全てスピッツを連想させる図柄。殆ど使った事がないのに、仕舞って置いたらカビ臭くなってしまい、洗ってそのまま放置💦今日こそアイロン掛けようと思います😅

画像3

これ以外にも、トートバッグを洗って放置してた物もアイロン掛けます。アイロンは引っ越しの時に自分の物は処分し、母の物を持って来ました。アイロン掛けなんて何年振り?いや〜15年以上やってないんじゃない?💦

生活感のない私です🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?