見出し画像

■『Brain版』の『数秘術鑑定』を狙います。

今回の挑戦の目的は、『スナックでの交流を活性化させる』の一言です。

勿論「酒場」に限らず「フットサル」や「喫茶店」や「サウナ」などでも良いですが、その際に必ず生じる『自らを売り込む機会』に直面した際に、より“魅力的なセールストークが出来る様に“という願いをBrain版の鑑定の設計の根底に組み込みました。

※原材鋭意執筆中。

note版では『自らの数秘術鑑定を無料で公開する』事で自己理解と自己紹介を円滑に。
Brain版では『誰もが知る偉人の数秘術鑑定を有料で販売する』事で酒場の与太話と議論交流を円滑に。

「役に立つノウハウ」ではいずれ古くなり売れなくなる為に、あえて役に立たない「興味深い考察」を“酒場のトークテーマ“として新たに仕掛けます。

『知らなくても、何も問題ない。』

けれど、

『知っていると、割と面白い。』

そんな匙加減が此度の狙いで私の願い。

結局全ての成功は『ノウハウ』以上に『人としての魅力』に尽きると思うので、私の数秘術鑑定は「正確性」ではなく「話題性」を重視です。

当たるか外れるかはその時次第。

けれど、その際生じた『もしもの話』はきっと皆さんの“良きコミュニケーション“を更に加速させてくれる筈。

詳細な設計は以下にて記述しますので、もしも良ければ覗いてみてください。

それでは妖しい設計、いざいざ開示でございます。


■①『紹介料』の割合。

ここから先は

2,872字

¥ 500

▼『お喋り』はstand.fmで配信中!(朝10:30に毎日更新) https://stand.fm/channels/5eed41ab9c38bc03262bcf1b 実は割と、爽やかな声をしてる(らしい)。 ギャップが気になる方は、是非どうぞ!