見出し画像

うつ病だって輝きたい⑫

気づけばもう年末真っ只中ですね。
今日、仕事納めの方が多いんでしょうか?
私は明日まででずっと追われてる感が
否めないです。

お休みが待ち遠しいです(´・ ・`)

クリスマスもあっという間でした。
特に外には行かず(スーパーくらい)
お家でまったり過ごしたんですが、
死ぬほど幸せだと思いました。

ありのままを受け入れてくれる彼氏。
今までの彼氏に裏切られてきて、
常に不安で男の人なんて信用なんてできない!
本当にずっとそう思ってきました。

しかし、今の彼氏は安心をくれます。
恋愛の価値観も合うし、
一緒にいて本当に素でいれます。

泣いてもめんどくさがらず
理由を聞いてくれたり
たくさん褒めてくれたり
言葉でしっかり愛を伝えてくれたり、、、

発言と行動が伴っている。
変に見栄張ったり
カッコつけようとしない。

そんなところも好きです。

それなのに私は気分が落ち込むと
死にたいと消えたいと言ってしまいます。

好きな人にそんなこと言われたら
悲しいですよね。

でもそんな私も否定しないで、
休もうって提案してくれたり、
ただ寄り添ってくれます。

だから私はまず自分のため、
そして彼のためにも
ただただ毎日生きます。

特別なことはできないけど、
ただ生きるだけ。
それだけです。

2022年の目標も
本当にこれだけ!!笑

たくさん好きなオシャレをして
自分可愛い〜って褒めて
好きなもの食べてただ生きる。

輝け〜わたし〜(  ´꒳`  )*.+゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?