見出し画像

うつ病だって輝きたい③

昼間は風強かったなぁ〜寒かった!
そんな中、駄菓子屋さんに行きました!
大人になると値段気にせず買えて
『わぁい♥』ってなったけど、
100円握りしめて何買うか考えるのが
良かったのかもなぁ〜と思いつつ
たくさん買いました(笑)

最近、お菓子食べ過ぎ問題。
だから肌荒れ起こすし太るよね〜。

でも食べてるときが幸せなのです。

うつ病になった時は
食べるのすらめんどくさい。
美味しくない。
楽しくない。
って思ってた、、、
6キロくらい自然に痩せた時もあった。

今は4キロ戻って自分的には
ちょうどいいかなって感じです。

しかし、オシャレとかと
一緒でダイエットとかも自己満よね。

細い方を見れば細くなりたい!
胸なくなってもいいから!ってなるのに
峰不二子さま体型を見ると
やはり女性らしい身体良きやなぁ〜
ってなるし、、、

まぁないものねだりよね、本当に。
美容や理想に関しては
欲が尽きないですね(´-`).。oO

人間めんどくせぇ〜

そんなふうに思いつつ
やっぱり輝きたい気持ちは
変わらずに半身浴と
しっかりパックしてしまいましたよ。

昨日なんてちゃんと
美顔器してたわ〜

生きてくうえで自己満は大事!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?