見出し画像

うつ病だって輝きたい④

休日ってなんでこんな
あっという間なんでしょうか。

時間軸、ぜっったいおかしい( ・-・ )

今日も半身浴はしっかりして
パックもしました。
本当にめんどくさがり屋な私、
えらいよー!
と言えど冬のお風呂タイムは
幸せですね。

好きな入浴剤を入れて
映画観るのがたまらんです!!

しかし、明日は月曜日だよぉ、、、
もうソワソワが止まらない。

本当に嫌いなんだよ、月曜日。
キミに罪がないのはわかってる。

土日祝休みのお仕事初なんですが、
不定期な方が私は好きですね(笑)

5連勤がまずキツいです。

みなさん本当にえらいし、
すごいです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

不定期な休日だと月曜日を
嫌うこともないし、、、

無理せずゆっくり頑張りたいけど
仕事行ったらそうも言ってられないし。

新たにコスメ買いたいけど
絶賛金欠です。

休みすぎたツケですね。

あー、どうしたら生きやすくなるの?
生きてるだけでお金はかかるし、
無理しないで自分を大切にしてたら
稼げないし૮ • ·̫ •̥ ა

本当に生きるって大変だなぁ〜

それでも私は輝きたい!!
12月はクリスマスもあるし
自分にご褒美できたらいいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?