4/12

すごく久しぶりに文を書く。

まだ学生のぼくにはクラス替えというものがある。
折角前のクラスでやっと馴染めてきたと思ったのに
次のクラスに移ってしまった。

進学クラスのぼくは これから苦労するだろう。
対して頭がいいわけではない。
人間関係も上手いわけじゃない。
将来に希望を抱いているわけでもない。

クラスの人がどのくらい頭が良いか分からないから
すごく怖い。ぼくだけが置いてけぼりになりそう。
本音を話せそうな子もいない
素の自分を出せる子もいない
これが2年続くと考えると気を失いそうだ。

地獄の日々がこれから待っている
いや 今に始まった事ではない。
地獄の日々がこれからも続く の間違いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?