2/23

最近は情緒不安定すぎて 生きてる心地がしなかった。

学校の人は面倒だし ぼくには合わない
綺麗事ツラツラ並べてるだけの偽善者たち
全然嬉しくない し 好きになれない

嘘のSOSに気付けない人は論外だし
そんな人に ぼくのことなんか分かるわけない
それなのに 分かってる感出して 見栄張ってる、
お前 なんも分かってねえよ?
てか、分かってる感出してる人って
全然分かってないよな 笑笑
それなのに周りに見栄張って 逆に恥ずかしい

ぼくは今も昔もずっと死にたい。
自殺も考えたし 行動もした
あと一歩の所で出来なかったり
親に迷惑かけちゃう と ふと思って 出来なかった。
だから 自傷行為はやめられない。
親にバレたら何て言われるか
もしかしたら 怒られて 気持ち悪がられて
捨てられるかもしれない。
昔は怖かったけど 今は逆に見つかっても良い。
病院に連れて行ってもらえるなら好都合だし 感謝

久しぶりに文書けた
やっぱり 自分の気持ちを文にすると 楽になる。

お前も自分に正直で良いと思う。

これはぼくなりのエール  頑張れお前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?