見出し画像

1/27

今日の保健体育の授業で気づいた。

1・2年前 いきなり気管支喘息になったのは
心身症のせいだったのか 笑

あの頃はハブられたり 無視されたり 色々あったし
ぶっちゃけ しょうがない気がする。
今はそんな事なくなったけど、あの時自分が思っている以上に心に余裕はなかったんだな。

保健の授業で 程よいストレスは必要とか言ってたけど
ストレスに程よいとかあるのか?
程よいストレスが溜まって 最終的に耐えられなくなる
人間ってそんなもんだろ。

ぼくは人より 物理的にも 精神的にも 
痛みに強いみたい。

周りが弱すぎるのか それとも ぼくが強すぎるのか。
意外と興味深いところではあるな、笑
ファッションメンヘラは話にならないけど
普通に悩んで ぼくに相談してくる人いるけど
正直 どれもくだらない。
それくらい自分の頭で考えてほしいし
考えられないからいつまでも成長できないんだろが
そこら辺理解してから話せや

なんか知らんけど ぼくも 過敏性腸症候群らしい笑
マジで笑える ずっと1人で騒いで笑ってた
あれほど病名が欲しいと言ったぼくに 病名がついた。
実感とか全然無いけど、第一印象は ダサい だった
病名に頼ってる感じするし 逃げ道が出来たみたいで嫌
ぼくには 病気が似合わない

親は 何も変わらなくて
ただ単に病名をもらっただけのダサい人間になった。

愛は 病気とかで変わるものじゃないんだな
改めて痛感した。
これだけは 病気に感謝だな。

ぼくはこれからも強く生きてたいし 殺りたい。
意味わからん人間に殺されるような ぼくじゃない
ぼくをいじめてきた奴の為なんかに死にたくねえから
じゃあな ぼくの中にある雑魚い心
朝までにバイバイしとけよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?