1/31

あー 死にたい
親に 家には愛なんてないよ って 否定された。
親に言われたら あるわけないんだろうな。
そんな家で育ったぼくは
愛を知る機会があるのだろうか。

誰からも愛されない事が 1番 怖くて 辛い

学校生活も楽しくないし 友達もいない
行く意味なんてひとつもないのに 今日も行く。
何十年後の未来が怖いとか 良くあるけど
ぼくは 1週間後 明日 1時間後 全てが怖い。
1時間後には ぼくは必要なくなってるとか
いじめのターゲットになってるとか
色んな恐怖で生きた心地がしない

だったら生きてたくないし
明日になってほしくない
眠ったまま目が覚めなければ良いのにと 何度も願った
そんなの叶うはずがなくて 今日も明日も 目が覚める

ぼくは思ってる以上に 友達に愛されてなくて
親にも愛されてない。
ぼくにも愛される日が来るのだろうか
それは ぼくが死ぬ 前か 後か 誰も分からない。
でも、ぼくが生きているうちに 一度は 親に 友達に
恋人に 沢山 愛されてみたいな。
それが ぼくが 今日も生きる理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?