見出し画像

2日目:爽やかな、朝

Dear:えふ


おっはよー。

最近は、もうずっと朝5時に
自然と目が覚めるようになった。

気がついたらそうなってた。

目が覚めると
窓を開けて空気の入れ替えをするの。

すごい澄んだ綺麗な空気が入ってくる。

静かな部屋の中を軽く掃除する。

床を拭く。
何も考えず、ひたすら拭く。

そしたら、なんだかすっきりする。

本当に、床も綺麗になってすっきりするし
心もすっきり爽やかになる感じ。

部屋の空気も新しくなって
気持ちいい朝が迎えられる。

今日も1日
楽しくなりそうってなるよ。


そういえば
最近は動画とかあんまり見てないな〜

静かな空間が好きになったから
もういらなくなったのかも。

今は、そんな毎日でもいいんじゃない?

音が必要な時なのかもしれない。

その時がくれば、見なくなるよ。

もっと、大切なものに夢中になれば、ね。

ここから先は

739字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?