見出し画像

MP197 ✖︎ note

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は新たな企画について書いていきます。


今回の新しい企画は
note企画『MULTIPLIER197 ✖︎ note』

と称して
noteをもっと活用した企画をやっていきます!


ではどんなことをするかというと

・見出し画像作り

見出し

先日24時間で1時間1つ見出し画像を作りましたが
今後もnoteユーザーさんが楽しんもらえるよう
引き続き作っていこうと思います。

・コンテストやお題に参加

画像1

画像2

我々の活動を少しでも面白がって頂けるよう
noteに募集中のコンテストやお題に
参加していきたいと思います。

・noteユーザーさん向けのコンテンツ作り

noteにはファイルのダウンロード機能もあるので
クリエイター さん・アーティストさんが
活用されているnoteで
フリー素材を提供できればと考えています。

以上がざっと今思い浮かんだものです。

これから月1ペースぐらいのペースで
このnote企画を実施して
noteユーザーさんとコミュニケーションを
もっと取っていきたいです!

そして、

いずれ一緒にコラボなど
楽しいことができれば最高です!!

#何者でもないボクらの航路

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!