美闇_クラファン活動報告-8

【美闇】スポンサー募集中!!


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2020年02月10日にクラウドファンディングのページに投稿した内容と同じものです。



こんにちは。Miyami Kaoriです。


お外は

インフルエンザウイルスやコロナウイルスで怖いですね


どこもマスクがなくてびっくりですっ



そんな中、

わたしのクラウドファンディングも


残すところ... 19日です。


スクリーンショット 2020-02-10 19.21.36



24人の方にご支援いただいて


リターンのA.あなただけの切り絵作品に関しては

予定数の5人分全てご支援頂きましたっ

クラファン_リターンOOS


嬉しい限りです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




...なのですが

目標からすると36%


とても厳しい状態となっております.....


かなり苦戦しています



クラウドファンディング用にチラシを作って

会場周辺にポスティングしたり、


SNSやHPを使って

メッセージを送って支援を募ってみたり、



ちょっと図々しいくらい

やれることをやっています



あなたもわたしの個展のスポンサーになって頂けませんか?


クラファン_リターン-04

わたしの個展スポンサーとして

個展の中にあるフォトスポットに

あなたのお名前やお店をやられている方は店舗名などを

記載させていただきますっ


美闇_印刷

↑ イメージとしてはこんな感じです。


50名の枠を設けていますが、

現在、8名だけです(´๑•_•๑)



この枠をいっぱいにしたいな...

なんて(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、

作品も出来上がってきています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

画像4

切り絵♥みやの園


画像5

切り絵♥いしがめさん


これらの展示作品にもスポンサーを募集しております!


クラファン_リターン-06


こちらをご支援いただいた方のお名前や店舗名など

をキャプションに記載させていただきますっ


スクリーンショット 2020-02-09 15.36.32

↑イメージとしてこんな感じです


こちらは26作品中

残り21作品です(´๑•_•๑)



ぜひ、わたしの個展のスポンサーになって

力を貸してくれませんか?



貸して頂いた力で楽しい個展にしますっ


NEW_美闇_web_アートボード 1


そのための

クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像9


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!