美闇_クラファン活動報告-11_アートボード_1

【美闇】人見知りの無謀な挑戦


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


※これは2020年02月28日にクラウドファンディングのページに投稿した内容と同じものです。




Miyami Kaoriです。


とうとうこの日がやってきました。



人見知りで人間関係も狭いわたしの


無謀とも言える挑戦が


本日で終了です。




本当にラストスパートということで

ご支援頂いて


スクリーンショット 2020-02-28 16.30.44


現在目標まで 72% まできました!


残り10万円...



これがいまのわたし




それでも


応援してくれる人


拡散してくれる人


支援してくれる人


クラウドファンディングを通して出逢った人たちがいて

わたしの作品が好きと言ってくれて

優しい人にたくさん出逢えて



本当に

この挑戦をしてよかったです。




以前のままだったら

挑戦せず、一歩も踏み出せずに


ここまでの創作活動を

続けてこられなかったかもしれませんし


こんな優しい人たちに

出逢うこともできなかったと想います



本当に

この出逢いに感謝し、大切にしていきます



そして、

お借りした力は

次なる個展という挑戦へと踏め出していこうと想います!




こんなわたしを


応援してくださった方


ご支援してくださった方


言葉にできないくらい…


感謝しかありません。



本当にありがとうございます



楽しい個展にしますっ


ぜひ個展にも遊びに来てくださいっ



とはいっても

あと終了まで数時間ありますっ


最後の最後に




わたしの想いよ、届け



NEW_美闇ビジュアル



残り4時間!!


クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像3


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!