美闇_クラファン活動報告-2

【美闇】なぜクラウドファンディングに挑戦しているのか?

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2020年01月05日にクラウドファンディングのページに投稿した内容です。



あけましておめでとうございます。Miyami Kaoriです。


新年ですね。あけましたね。

おせちは食べましたか? 初詣には行きましたか?


わたしは変わらず 引きこもって

切り絵を黙々と創作 ”チュー” です

そんな中、年末年始にもかかわらず、9名の方にご支援頂いて

人見知りのわたしに力を貸してくださって、感謝しかないです。

ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


こんな人見知りのわたしが

なぜクラウドファンディングに挑戦しているのか、というと...

色々と理由はあるのですが


何より

すでにご支援頂いた方々のように


切り絵を通して

クラウドファンディングを通して

個展を通して


コミュニケーションを取る機会が、お話をする機会がほしかったのですっ



クラウドファンディング に挑戦して

本当に少しずつ、少しずつ ご支援頂いて

まだCAMPFIREやSNSを通じてですが

一人、また一人と出逢い、お話できて

嬉しいですっ


そんなご支援頂いた方のためにも

多くの方に楽しんでもらえる個展にしたいのです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


美闇_キービジュアル2

そのための

クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


美闇_クラファン_M197


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!