美闇_クラファン活動報告-1

【美闇】無謀な挑戦

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2019年12月30日にクラウドファンディングのページに投稿した内容です。



こんばんは。Miyami Kaoriです。


もう12月30日、年の瀬、年末ですね。

みなさんはどうお過ごしですか?

仕事納めしましたか?  忘年会ですか?


わたしは切り絵作ってますっ




意外と個展までスケジュールがないのです。

結構たいへんです。



それより大変なのが、このクラウドファンディング。

美闇_クラファン_インスタ用3_M197-01


クラウドファンディング ってお友だちやお知り合いがいて

そういった方々に応援してもらったり、

拡散してもらったり、ご支援してもらったり

するものなのに


お友だちもお知り合いも少ないから拡がらない…


本当にやばいのです。


でももう始めちゃった。


わたしだけでは自信がないから

力を貸してくれませんか?(´•ω•`)♡

助けてくれませんか…?



そんな中、5名の方にご支援頂いてめっちゃ嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

頑張ろうと創作意欲も高まってます。


本当にありがとうございます。


この出逢い、ご縁にも感謝です。

そして、ぜひ個展に遊びに来てくださいっ

美闇-告知-_MP197


そのための

クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


美闇_クラファン_M197



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!