見出し画像

チームの活動の近況話してみた【毎週MP197】

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は毎週MP197シリーズ第40弾
ラジオ企画『197通信(ログ)』 について書いていきます。

✖︎ 197通信(ログ)とは?

ラジオロゴ_B_アートボード 1

毎月、月初に
MULTIPLIER197(マルティプライヤー)メンバーが
活動のことや近況について話すといった
すごくざっくりしたものです...笑

簡単にいうと
メンバーで月イチ雑談するだけの
コンテンツです!

1本5分程度の動画なので
過去分も合わせて
ぜひ聴いてみてください!!


✖︎ 今回は...

ざっくばらんに話してみました

現在の活動を振り返りながら
我々のチームの指針を改めて共有できた気がします!


✖︎ 次回の配信は

2021年10月2日(土) 19時ごろを予定しております。

ぜひチャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!!

季節の変わり目で
不安定な天気が続きますが
身体に気をつけて9月も駆け抜けていきましょー!!

#何者でもないボクらの航路

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!