見出し画像

【美闇】オープンチャットはじめました


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


こんばんは。Miyami Kaoriです。


本日は告知作戦の1つが確定しましたのでご報告しますっ


LINE_オープンチャット-01


LINE オープンチャットを開設しました。



何ができるかと言いますと


▶︎ 個展の最新情報などをお知らせします

 ・個展に関するSNSの投稿をオープンチャット内でお知らせします。

 ・個展のここだけの話や近況をSNSよりも気軽に呟いていきます。


▶︎ 「個展に行くよ」と言って頂ける方同士がコミュニケーションを取れます

 ・個展の前後で楽しめる銀座でのおすすめカフェやお店を紹介し合いたいです。

 ・3日間の内、何日に個展に来る予定か出欠の確認をしたいと想っています。

 ・場所がわからない方、一人で行くのは...という方同士で事前に集まって来て頂けるようにここでお知らせします。



ちなみにLINEの情報は...というあなたっ


普段のLINEアカウントと、別のプロフィールを設定してトークに参加できます!!





わたしは人見知りなので

初対面はやっぱり緊張しちゃうと想うし


少しでも前もって

コミュニケーションが取れていると話しやすいし、


その方が

あなたも話しやすいし、来やすいと想うのですっ



わたしの個展のテーマでもある

”あなたとお話しする”

について考えて


やっぱり中身がわからない個展に行くのは

ハードルが高いと思うので


このような試みをやってみますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



できる限りどんな個展なのか

事前にわかってもらえるように


このオープンチャットやSNS、noteを

使ってお伝えしたいと想っています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





日々の活動や個展の最新情報などは

Twitter や Instagram をチェックしてくださいっ




今後の個展の活動、裏側は

チームのnoteに書いていきますので、チェックしてみてください!



これからも見守ってくれると幸いです


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!