2024/6/21.23「ReoNa 5th Anniversary Concert Tour“ハロー、アンハッピー”」仙台GIGS&サッポロファクトリーホール

でした。
仙台GIGSは楽屋というか沢山遊ぶところがあって毎回凄くリラックスさせてもらってます。
マッサージチェアがなくなってたのは残念。

こんな空間があったり
東北、宮城というより山形だけどこんな食事があったり

仙台行くのがいつも楽しみです。

そこから移動してその日はお休みだったので1人散歩したり、サウナ行ってみたり。本格サウナは凄かった。

北海道ぽいやつ
この辺すすきの感ある


散歩後のイエロー
本番日昼に行ったピカンティ


北海道といえば俺の中ではエゾエース。効く。


札幌、食べ物の思い出が凄く多い。最近は酒を飲まないノンアル生活なので、逆にお酒飲めない人の生活ってのを楽しんでます。

もう1日朝から休みがあればレンタカーして遠くに行ってみたいな。
帯広のふく井ホテルの朝食は洋食が最高らしいです。ベーコンが直送らしい。

行ってみたいな、桃鉄でしか知らんもんね、北海道。
いつか色々回ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?