見出し画像

ヨシカネタクロウ NEW ALBUM

ども、mullaです。

ちょっと遅れてしまったんですが、先日盟友ヨシカネタクロウが新譜リリースされまして、全曲フルドラム参加、1曲の作詞作曲参加で私も暴れさせていただきました!

スクリーンショット 2021-09-29 21.32.20

TAKRO2020(全10曲)
2021.09.19 RELEASE
公式サイトはこちら

01 JOSHO2020-2022
02 3.14のWhy?Today
03 リアル ※CD盤のみに収録
04 アンサー (2020)
05 2020
06 あぐみのひと (2020)
07 自画像 (2020)
08 富豪の食卓 (2020)
09 跳べ (2020)
10 たんぽぽの金メダル

発売日の9.19にはレコ発ライブにも参戦させていただきました。

そして、私の作詞作曲「リアル」は、しろうみリリース版とはギター、ドラム、ミックスで別バージョンとして、CDのみ収録になっています!しろうみオリジナル版はこちらからぜひアクセスしてみてください。

やー、久々ドラムを叩き倒してライブまで突っ走って楽しかったなー。笑
ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?