見出し画像

新曲「それでも運命を信じたい」

ども、mullaです。
都市伝説の投稿を小休止して、音楽配信情報のシェアです。

リリックビデオとサブスク音源配信を同時進行で進めています。
上の動画は編集途中のワンカットをちょろっと公開です。
(2021.11.12追記)完成版、こちらです!ぜひアクセスしてみてください!

ジャケットは渋めに仕上げてみました。

それでも運命を信じたいJKT

元々フィクションで4月くらいに書いた歌詞があって、たまたま先月に改めて読み返したらびっくり、小室圭さん・眞子さんの今を映し出していたんです。

これは「応援歌としてリリースしなければ!」と一念発起、間もなく仕上がるところまできてます。

同時に、世界中にいる「大切なこの人との運命を信じ抜きたい、一緒になりたい」と思っている方たちへのパワーソングとしても贈りたい、歌詞が突き刺さる1曲です。

それでも運命を信じたい
詞曲 mulla

ずっと一緒だと思ってた
君の笑顔が溢れてたから
あの日の君の話で
突然崩れてしまった

会うまでの時間も愛おしく
君しか見えてなかったな
タイムマシンに君を乗せて
僕らの未来を探しにゆく

通り過ぎる思い出の景色を
全て拾えなくてもいいよ
君と出会えたこの運命
それでも僕は信じたい

君に空いてしまった穴を
独りで背負わず分けてほしい
痛みも悲しみも運命だから
二人で笑顔に変えてゆける


ずっと君のこと考えてた
君の笑顔を守りたいから
突き付けられたこの運命
何処から崩すか
いやもう崩してるか

まだ見ぬ僕たちの紡ぐ景色は
誰も立ち入れないストレージで
君との時間 記憶 全て
何一つこぼさず メモリーするよ

これからは僕が君を守るから
独りで背負わなくていいよ
痛みも悲しみも分けられるから
二人で笑顔に変えてゆこう


このまま誰の手も届かない場所へ
誰も追いつけないスピードで
君だけでいい あとはいらない
僕はこの運命を信じたい 

いつか君の笑顔 取り戻せたら
どうか穏やかに過ごせますように
痛みも悲しみもきっと無くせるから
二人の幸せ 重ねてゆこう

ここ最近のリリースはギター・Vo以外打ち込み中心でしたが、今回はDrumsを生で録音出来ました。

以下、直近のリリース情報もご覧いただけます。

リリースをぜひ、お楽しみにしててください!
でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?