見出し画像

新曲「さくらの日」リリース

ご無沙汰です。mullaです。

作業系でかなり詰めてました。おかげ様でコンテンツを積み上げることができています。

本日はしろうみリリースです。2022.3.23リリース曲「さくらの日」のリリックビデオを先行公開しました。

まもなくやってくる桜の季節。ちらほらと卒業シーンがSNSでも見られるようになってきましたね。出会いと別れ、卒業・入学・入社を迎える方に向けたエールソングとなっています。

サブスク用ジャケットはこちら。

画像1

以下よりサブスク解禁後聴けます。

「さくらの日」
詞曲 mulla

再会の約束から
そろそろ一年だね
淡く優しい表情を
いつも見せてくれる

不思議なちからで
そっと包んでくれて
出会いと別れ
多くの門出を彩るよ

一抹の不安や寂しさも
生きるのには必要なことで
無くすことじゃなく
受け入れられるように
形を紡ぎ出してくれる

この先で待ち受ける舞台は
きっと素敵なものだから
怖がらずに前を見て
一番の晴れの日を贈るよ
さくらの日

ねぇ今 ドキドキしてる?
それともワクワクかな?
少しだけ緊張してるの
いつもとちょっと違う

さくらの花びらが
ふわっと舞い降りてきて
「自分らしくね」
背中を押してくれた
気がするよ

最初の一歩を踏み出すことは
誰しも臆病になるけれど
まだ見ぬ先の新しいステージ
照らす光をつくってくれる

この先に築いてゆく道は
きっと素敵なものだから
迷わないで前を見て
自分の信じている未来へ
突き進もう

今日という日を
迎えられたね
心から おめでとうを
さくらの日に乗せて
伝えるよ

一抹の不安や寂しさも
生きるのには必要なことで
無くすことじゃなく
受け入れられるように
形を紡ぎ出してくれる

この先で待ち受ける舞台は
きっと素敵なものだから
怖がらずに前を見て
一番の晴れの日を贈るよ

晴れの日を贈るよ
さくらの日

また来年
会える日まで
ここでずっと
待ってるよ

変わらず
元気な姿で
どうか過ごせますように
ありがとう

ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?