見出し画像

今年のイチオシ記事2022

こんばんは マルベリーです。

今日は秋谷りんこさんの企画に参加します!

2022年の9月12日の初投稿から、昨日までに111記事を投稿していました。
毎日、楽しかったことや気になったこと、面白かったことを、ゆるゆると書いています。

その111記事の中で、一番好きな記事
それは 嬉しい けど 淋しい? です!

5ヶ月ぶりに息子が帰ってくるから、
嬉しくてたまらない!

この記事の4日前にも、庭を掃いたり、布団を出したり、そわそわと嬉しくてたまらない気持ちをnoteに投稿していました。(一部引用します)

庭を掃く🍂より

楽しみにしていた息子が帰ってきたのですが、彼女と一緒に帰ってきて、「結婚しようと思う」と言われて、嬉しい反面、淋しい、という複雑な気持ちを書いた、思い出深い記事かな、と思っています。

来年(2023年)は、どうなるのか。
それもまた楽しみです。

#振り返りnote

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)