見出し画像

ゆる企画:今年のイチオシ記事2022

早いもので、年末ですね。年の終わりに、今年の記事を読み返したり、オススメ記事をたくさん読んでる方もいらして、年末って節目だもんな〜と思ったりしています。

そこで。ゆる企画。
今年自分が書いた記事の中で一番好きな記事を教えてください♡あくまでも自分の記事です!理由は何でもいいです。スキ数が多くて嬉しかった、でもいいし、何かのコンテストに選ばれたから、でもいいです。スキ数は少ないけれどとても自分らしく書けたから。でもいいです。みなさんの今年イチオシ記事を教えてください♡

ゆる企画なので、私がマガジンにまとめるだけで、ほかは特に何もしません(笑)Twitterシェアはするかもです。マガジンに集まったみなさまの記事を私が楽しむ企画です(笑)

・2022年に投稿した記事の中で自分が好きな記事をひとつだけ選んでください。
・できれば、どうしてその記事を選んだのか教えてくれると嬉しいです。
・私が読みに伺いマガジンに集めるだけです。賞などはありません。
・小説でもエッセイでも雑記でも漫画でもイラストでも何でも可です。
・全文無料公開のものに限ります。
・誹謗中傷や公序良俗に反するものは私の判断でマガジンにいれません。
・私自身はじめての企画です。何かあれば遠慮なくいってください。
・マガジンへのピックアップ漏れがあったらごめんなさい。
・〜12/31まで。
#今年のイチオシ記事2022
をつけて投稿してください。
☆新しく記事を投稿するのが面倒な人は、コメント欄にイチオシ記事のURLを貼ってください!私がその記事をピックアップしにいきます!

ゆるく楽しむ企画です☺
よろしくお願いします♡

#今年のイチオシ記事2022

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!