見出し画像

3行日記(10月30日~11月5日)

今週は、週のはじめから、残業してました。
といっても、毎日2時間ほどですが。
でも久しぶりでした、こんな連続で残業・・・。

11月2日に締切があって、なんとか間に合いました。
2日の夕方の時点で、私の周りは誰も終わっていなかった。

いやいや、うそでしょ😲

まだまだこれからだという二人を残して
金曜日は帰宅しました。

今週も、3行で日記を書いてみます!

10月30日(月)~11月2日(木)

三連休に、アロマのイベントに行ってみようかな、と随分前に申し込んでいた。友達も誘っていたけど、返事がないし、どうしようかと思いながら、月曜がスタートした。

残業もあって気持ちに余裕がなくて、火曜日に決めた。

今回は、やめよう。またにしよう・・・

アロマフェスタ2023

でもでも、ホントは行きたかった・・・😿

♡ ♡

11月3日(金)~5日(日)

ゆっくり休むと決めた三連休。

さて、何をしようかな・・・

いつかやろうと思っていた本の処分に取り掛かった。
もちろん、家事のあいまに、ちょこちょこと。

2日間で250冊ほどの本を売りに行った。
売った本の名前がレシートにプリントアウトされて、
それぞれいくらかわかるから面白い。

いろいろな思い出があったけど、思い切って断捨離。

しかし、本はまだまだある・・・

♡ ♡ ♡

来週はnote投稿できるかな・・・


今週もお疲れさまでした。
あんまり読めていないのですが、
来週もがんばりましょう♡

#3行日記

この記事が参加している募集

今日やったこと

3行日記

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)