見出し画像

桜レポート

こんばんは マルベリーです!

今日のお昼は、桜を見ながらランチをしました!

満開でしたね🌸

女子6人の花見ランチ会は、もちろん一年ぶり❣️

暖かな陽射しで、桜の花びらがハラハラと
すごく気持ちよかったです*\(^o^)/*

上手に撮れていないのですが、シェアしますね😊

まずは遠景から

2023.3.29 マルベリー撮影


少し近くで
また近づいて
こっちも きれい

接写してカシャッ がヘッダー画像です。

はかなく、きれい🌸
癒されました

明日も桜が見れるかな


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)