見出し画像

アロマテラピー 2

こんばんは マルベリーです。

今日は、午後2時からのアロマテラピー検定試験を自宅で受けました。インターネット試験なので、パソコンを使ってのテストでした。 

開始前は、少しばかりドキドキ💓しましたが、回線トラブルや途中でフリーズすることもなく、約30分間の試験を終えることができました。

終えるとすぐに
合格💮 と画面に表示されました

わぁい、合格? もうわかるんだ⁉️
まぁ よかったぁ 終わった〜‼️

ほっと一息ついて、
昨日無印で買った新しいフレグランスオイル フローラルを部屋に置くと
ほのかにローズが香って、いい感じです♪

これからも、アロマテラピー楽しみます🤗

#今日やったこと


この記事が参加している募集

今日やったこと

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)