見出し画像

2023年のふりかえり(その1)

早いなぁ。もう12月の最後の週なんだ・・・。
2023年は何をしたかなぁ。


スケジュール手帳と記事から、振り返ってみますね。

2023年1月

なんといっても鳥インフル。サッショブンを目の前で経験したことは、忘れられないな。
今年はどうだろう・・・。関係の方々は不安に思っているんじゃないかな。

2023年2月

コーヒーの焙煎とアロマトリートメントに夢中になっていたようです。
最近も、ホホバオイルとローズマリーとラベンダーでトリートメントオイルを作ったけれど・・・。ビンの中で固まっていました(笑笑)

そうだったー。ホホバは寒いと固まるんだった!!!
冬は別のオイルを選ぶとよかったかなぁ。

暖かい場所で保管すれば大丈夫です。

2023年3月

なんといっても、お別れの季節でした。
そうそう、たからもの二つ目の彼女は、今月からカナダに留学中です。素敵なイルミネーションの写真をメールしてくれました。

自分でやりたいことをやっていく。すごいです!!!

2023年4月

新しい職場に異動して、あんまり投稿できなかったみたいですね。
今振り返ると、「確かにひどいね。でも何とかなるから。」と
当時の自分に、言いたいな(笑)

2023年5月

うわぉ!!! 5月に投稿した記事は2つだけだー

そっか・・・。5月からアロマテラピーの講座が始まって、忙しくなったのかな。でも、楽しそう(笑)

と。5月までの記事を読み返して、ふと気づきました。

2023年に何しようって思ってたのかしら?

ということで、2022年12月の記事を見ると・・・
ありました!
2022年を振り返って、2023年もアロマテラピーとnoteを続けたいって
書いてました。

どちらも一応続けてますね(*^^*)

6月からの振り返りは、またの記事にします!

年末を楽しくお過ごしくださいね♡

#今年のふり返り

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)