見出し画像

ゆるく生きようぜ~7~

こんばんは。

ゆるく生きるをモットーに生きてます。
「ゆるマリスト」むららんです。

□うっぷん♡

さて皆さん、1週間お疲れ様でした!
週末もお仕事の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

今週も1週間、無事に引きこもり(在宅ワーク)ましたね。
こんな時ですからみんなで頑張るしかない現状です。

日々パソコンに向かったりレポートに向かったりしてると足腰弱ってきますよね。なんかムズムズします。

そんな時は「散歩」に限ります!

え?自粛中に??

□夜中の散歩は快適ですよ^^*

そうなんです。夜に散歩するのが良いんです!
ちょっと肌寒いかもしれないので上着は必要ですが、シャキシャキ歩くのにちょうどいい気温です。

夜中の散歩なら、
・人が居ない
・静か(場所による)
・なんかロマンチック

ほら!いい事しかない!

女性は気をつけてくださいね。
そして散歩のご褒美も…

噂のエヴァpinoにしました!
残念ながらロンギヌスピックじゃなかったですが…

□少しの運動がミソ

日々のストレスがMAXになる週末。
頑張りすぎて体に負担をかけるのはあまりオススメしません。

ストレス軽減どころか免疫力下がっちゃいそうです。
何事も腹八分目で。

では皆さん、健康的にストレスフリーな週末をお過ごしください!

ではでは。

サポートしていただけると今後の励みになります(。ᵕᴗᵕ。)