見出し画像

片づけするときに見るとはかどる動画

私は半年前に物を減らしだして

ミニマリストというレベルまではいかないかもしれませんが

服は35着くらい(1年分)に減らすことができました。

部屋を片付けるときは

掃除動画を見るとはかどります^^

掃除動画って、見てて気持ちいいんですよね・・・

一人で掃除してると、ほぼ必ず挫折します^^;

誰も見てないと面倒になるんですよね・・・

なので、動画を大音量で聞きながらすると

テンションあがります。

特に開運動画はオススメ!

この片づけが終わったら開運できるんだ!!

という気持ちになるので^^

私は開運するぞ~~~!!!!うお~~~!!!

って感じでやってます

実際臨時収入は入ってきましたからね~

3万円の服とか、お出かけ用(冠婚葬祭系)のも捨てました

何かあったらレンタルします。

年に1回も無いようなイベント用の服は

必要ないと感じました。

あと、季節ごとに服を買うほうがいいと感じました

去年、おととしの服は、やはり何か流行おくれになっている

感じが否めません。

自分ではわからないけど周りは

なんか古い服着てるって思われていることがあります。

最近では安い服でかわいいの結構ありますし。

高級な服を買って何年も着てると

流行おくれになっちゃうんですよね・・・

私も昔そうでした・・・

今はGUとかユニクロ、fifthっていうサイトで買ってます。

服も減ってきたので、コーデ同行なんかも

使ってみたいなって思っています。

ファッション同行過去に1度やってみたことありますが、

今まで着たことない服を選んでくれるので、

すごく良いです。

その時に買わなくていいんです。

後日買うのもOK

試着もできるのですっごいいいです

お値段高めなのがアレですが、

ミニマリストになりたい方少ない服で着まわせる服を

選んでもらったら楽しいかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?