見出し画像

Seed ball🌿

皆さんとまかせてもらって3日目早速生えてきた♡可愛いすぎ。

化学肥料等なしの栄養のある土で、団子を作って。小さいときの泥団子づくりを思い出し、とても楽しかった。
今回は様々な花の種。
花壇が、お花で溢れるのが楽しみ💐

インドでは、様々木々のシードボールを空軍の方の協力のもと、森に大量にまかれたシードボール。

日本も、被災にあった場所や、様々な場所にまかれるようになることを祈って。
もはや、そうせずを得られない状況になってしまってきているけれど。

どうか、地球が守られて、わたしたちも元気に、自然豊かな地球で生きられますように🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?