見出し画像

はじめまして

はじめまして。無垢-muku-です。

文を書くのは苦手で、小説を書いたことは勿論、日記をつけたことも小学校の夏休み以来全く無い私がこの度、noteを始めました。

理由は一つ。自分の気持ちを書き下ろしたい。他の誰にも言えないような自分の悩みや苦しみ、言いたいけど恥ずかしくて言えない喜びなどを文にしたい。そういう理由です。

ここに書くことはまんま自分に起こったことだったり、少し綺麗事にしたりと、現実味があるようでないようなものになるとは思いますが、本質は変えないように書き記していこうと考えてます。

下手な文が綴られていくと思いますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?